つれづれ。


昼食に、マクドナルドの新しいシェイク「マンゴリータ」を試してきました。
これは、予想外になかなか美味しい。


ただ注文する時、素直に「マンゴー味」と言えば良かったのですが、ついつい「マンゴ」で止めてしまって恥ずかしい思いをしました。(笑)
だって、注文表見たら、「マンゴリータ」と「マンゴー味」の両方が書いてあるものですから、どっちを言おうか迷ってしまって。

                                                                            • -


夕飯は、スーパーで売ってた出来合いのカツとレトルトカレーを使って、カツカレーを作りました。


…大したことない料理店で売っているようなカツカレーの味がしました。(笑)


けっこういけます。