久しぶりに売ってきた…。

arm



Gジェネポータブル発売まで、ついに一週間切ったな……。
ヤヴェ…本気でワクテカしてきた…。
その前に沢山、更新しとかないとね。(*´∀`)


なんつーか、その前に飽きたゲームを(高価買取のだけ)中古ゲーム屋さんに売ってきました。
ラインナップはこちら。( )は売れた値段。(笑)


ペルソナ3(4800)
・少年ヤンガスと不思議なダンジョン(3000)
ディスガイア2(3000)
・グランドセフトオート3(1600)
・グランドセフトオート・バイスシティ(2200)


こういうわけで、擬似リッチマンになったので、帰りに外食してきました。(笑)


ペルソナ〜は、熱中度は高かったんですが、物語後半になった辺りまで進んだら、どーでもよくなってしまって。
やっぱ、サトミタダシ氏がいないと物足りない……。(笑)
3000円代じゃ売らなかっただろうが、予想よりも高めだったので処分。


GTAシリーズも面白いには面白いが、自分には敷居が高かったようです。
そんなに遊びきれていない。
バイスシティでバイクでコケていると、逆にストレス溜まる。


ヤンガス〜は、だいぶ遊んだ。
表はクリアして、裏ダンジョンは全部出してないけど。
とにかく、ゲームバランスが悪いので熱中度は低い。
表までは良作。


ディスガイアは、2周目やる気出ず。(笑)
前作と比べて、主人公とヒロインに魅力が無いのが痛かった。
やろうやろうと思ってて、放置状態が長かったため処分。

                                                                  • -

…これだけで帰ってくれば良かったのですが、前々から気になっていた『ナルティメットヒーロー3』が2480円で売ってたので、つい

手を出してしまいました。


やたら安くなっているので嫌な予感はしてましたが……何このクソゲ。(ノ∀`)
こんなのネタとしてしか遊べねーよ。(笑)




追記:WILLCOMのW-ZERO3esに触ってきました。
想像よりもデカッ(;゚Д゚`)
いまどきの携帯電話としては、あまりにもデカくて引く。(笑)


まあ、携帯キーボードが一体化してるので、扱うのにギリギリの大きさってことですね。
あと、やはり重い。
とにかく、欲張った携帯電話であることは間違いない。
だけれども、モバイラーで無い私は華麗にスルーします。(笑)