この俺が活字を読むなんて。

(´・ω・`)



昨夜は、某絵チャットに突入してたんですが、「ペルソナ3」のネタバレ話ばかりして、全く描きませんでした。
まさに普通のチャット状態。(笑)


ペルソナ3
とりあえず総括すると、『まんまエヴァだな』という結論に達しました。(笑)
こういう風に書くと、語弊を招くかもしれませんが、シナリオ担当やスタッフは、相当インスパイヤされたに違いありません。
だって、天田の声が緒方恵美である必然性を感じないもの。(笑)


…ていうか、みんなハマりすぎやー。(’A`)
プレイ80時間以上は当たり前か、当たり前なのかねチミ達!!
ある意味、売って正解。

                                                                              • -

数十年ぶりに、活字本を買った。
小説漫画というジャンルが珍しかった『チェイシング・エイミー』。
衝動買いだな、安野モヨコが絵は好きだから。
100円だしな。


あと、コサキン本『モレッ』を、同じく100円で購入。
後で、ニヤニヤしながら読むことにします。