返信です。


>AF三大気になる最後の謎:セカンドギャラリィの頂き物「2005年度」が……?
>更新日付が……
 すぐに直させていただきました……!
 我ながら、うっかりミス多し。
 マジで助かってます、マジで。(笑)


>未読分全部読みましたっぜい! 久しぶりに来たらエロエローなサイトに|ω・`)bグッ!
 毎度ありがとうございます。(*´∀`*)
 エロくなったんでしょうか?
 いや、そんな。
 前からこんなんでしたよ?(汗)


>ミスターダイナマイトの弱点は地雷に打ち勝つ強靱な肉体だスネーク!
 『THE歩兵』も充分に地雷だってばよ!!(笑)
 ファミ通で3〜4評価ってすごすぎ。
 そんな貴方に…
 (´・ェ・`)っ■地球防衛軍タクティクス


>乳神乙
>( ゚∀゚)ノシ おっぱい×2!
スイカップスイカップじゃないか!
 おまえら、反応しすぎじゃあー!!
 私はオッパイサイトにする気はないんですよ。
 ただまあ、今話題の「ゲド戦記」でも、『乳首を粗末にする奴は、大嫌いだ。』っていう名言も飛び出してますからねぇ。
 とりあえず乳首は大切にします。(´・д・`)