反響が目に染みる。


まさか、埼玉がここまで猛暑に陥るとは思いませんでした…。
こんなん、誇張抜きでミイラ化するっての。(笑)
それよか、もういい歳なんで、肌にシミとかが出来ないかどうか心配です。


ところで、日記をこんな風にリニューアルして、まだ一日目ですが嬉しい感想をいただいております。


>>マジやで。(゚д゚)   ホンマかい..!?あたしゃ嬉しいよ...(ノωT) でも日記も楽しみでしたのに...
>RYUUさんの色々な物事に対するご意見は、私では気がつかない様な事が沢山で楽しみにしてたんですが・・
 昨日の自分の書き方が悪かったのか……いやいや、日記や雑記は、これまで通りに普通に書いていきますから。(笑)
 ただ、我を張った批評や批判が無くなるだけでございます。
 おバカな日常などは、従来どおり残りますので安心して頂きたく。(安心なのか?)


>第四章 第一話(3)やっと拝読いたしました。夏休みなんて大嫌いだ〜!な気分が和らぎました(^^)
 ありがとうございます。(*´ω`)
 この比較的明るい展開が、作者自身、一番安心しているという。(苦笑)
 次の更新も、なるべく早くあげますね。

                                                                                                  • -

なんだか、周りの人々が皆、軒並み忙しいみたいなんですが、頑張っていきましょう〜。
すげえ暑いけど。(´・д・`)