原点へ戻ろう。


>最近の日記、物事のアラ探しばっかりしてるように見えてちょっと読んでて辛いと感じてしまうのは私だけ?


昨日、web拍手に送られてきた一言。
文章から察するに、おそらく常連の方か友人でしょうか。


なんというか、まさに『100の応援よりも1の批判の方が重い』というか。
これは一本とられました。


自覚はあったんですよ。
私は本当に皮肉屋の性分ですから、言動も段々とエスカレートしていく。
しかも、これでもまだ抑えてやっている方なんですよ。(笑)
本当は世間での暗い犯罪・事件や外交問題とか、色々と書きたいことが沢山ある。ヽ(`Д´)ノ


…ですが、そういうのは別の人間に任せた方がいいんじゃないかとも、前からずっと思ってました。


あまりに拙作ではありますが、自分は創る側。
世の中の有象無象には何も干渉せず、ただ淡々と作品だけを発表していればYOIじゃない?
そんな結論に達しました。


と、いうわけで、常日頃から仙人のような柳の如し心意気を目指せということで、心機一転タイトル変更。
(今まで、本気じゃなかったのかよ、というツッコミは無しで/汗)


これからは、創作ネタをメインで書いていきます。
怠けずに、作品のペースも上げてみます。




『人はむなしく、作品こそ全て』なんですよね。(笑)
改めて気付かされました。
これからは、AF第四章の年内完結を目指し、まい進して行こうと思います。


マジやで。(゚д゚)