第四章 第一話が終わったわけで…


第四章 第一話が終わったわけで一息ついているんですが…。
最後の(4)だけは、作者にも予想外な展開になったので驚いてます。


詳しい箇所は明かすことは出来ませんが、大幅な文章カット+展開の改変で大忙し。


おかげさまで、次の第二話の展開も変更を余儀なくされている始末。
第一話執筆中に、せっかくプロット組んだんですけどね……。(笑)

                                                                                  • -

ていうか、次回の話で、『通算20話目』なんですよ…。
なかなか恐ろしいものです。


何が恐ろしいって、ここまでついてきてくれている読者さん達が恐ろしいです。(笑)


継続は力なりとも言いますが…長いだけの作品となるか、それとも、この長さが価値となるのか。
全ては自分次第ですなぁ…。(とおいめ)


ともかく、次回も頑張ります。
(*´ω`*)