返信です。


>>参加人数が、著 (いちじ) しく不足しててな。 (「る」抜け)
>参加人数が、著 (いちじ「る」) しく不足して「い」てな。 だと自然かも
 ご報告ありがとうございます。
 いやはや、まったく仰るとおり。(;´Д`)
 ただちに修正させていただきました〜。


ブライト艦長の声の鈴置洋考さんがお亡くなりになったようで・・・また惜しい方が(´;ω;`)
 鈴置さんが病床ってことは知ってたんですが、この訃報はショックでしたねぇ…。
 塩沢兼人さんの時もそうでしたが、またかけがえのない、代役のきかないボイスをお持ちの方が一人……。
 私は中でも「無敵鋼人ダイターン3」の「破嵐万丈」が一番でした。
 心から冥福をお祈りしております。


>>おバカな日常などは、従来どおり残ります
>(`・ω・)ひと安心w
 安心ってw