ジメーー( ゚д゚ )ーーー。

 (´・ω・`)



今日はジメジメしすぎです。
梅雨が舞い戻ってきたのかっちゅうねん……!!


それよか、小説の次回の話が順調です。
文量があまり多くないので、あと三日ほどでアップできるかな……と。

                                                                            • -

最近、マクドナルドからロッテリアに乗り換えてます。
ロッテリアの底力は、前々から注目してたんですが……最近、ハンバーガーをリニューアルしたみたいで、これが激ウマなんですよ。


店舗自体が少ないので、ロッテリアは敬遠する人が多いかもしれませんが、これは食ってみた方が良いかと…。


これを作った人達、ものすごい勉強してる。
胚芽パンズの香ばしさも良いのですが 特筆すべきはソースで、タルタルとケチャップの融合。
これは、してやられたという感じでした。


美味いといっても、このノーマルなハンバーガーしか食べてないので、まだ「ロッテリア最高!」とは結論つけられませんが、マクドナルドのバーガー類がとても小さく見えた瞬間でした……。(汗)