うっかり伝説ふたたび。


何の前触れもなくBBSを復活させました。
勝手に使って、盛り上がってくれ……って感じなんですが、まあ無理でしょうね……。


とにかく、このブログへの感想や意見も、良かったら書いて下さい。(´・ω・`)

                                                                            • -

あと、うっかり忘れていたんですが、M奈神氏から半年以上も前に指摘されていた、二章〜三章の誤字脱字の修正をいたしました。


中でも、ヂチャードが自己紹介のキメ台詞の時に「デチャード」と名乗っているのには、あまりにも圧巻。


そして爆笑……!
ていうか、そんな当時の己の天才ぶりが恐ろしく、思わず2リットルほど失禁しちゃいました。


さらに昨夜のチャット中に、相互リンクの確認をT梨族氏にしてもらうと、そのリンク先が間違っているという奇跡(ミラクル)もありまして。(笑)
このままでは脱水症状になりそうです。


さぞかし、『相互リンクなんだから、確認してもらう前に、まず自分で確認しろよ…』(´・ェ・`)
と思われたことでしょう…。


ホント、いい加減に生きすぎ。
自分で良く、ビックリする。