DSは勝ち組。

(*´∀`)



ゲーム屋さんで、ホントに、ニンテンドーDSの姿を見ません。
この品切れ状態はいつまで続くんでしょうか……。


……なんだか9/2に新色の『ブラック』が出るみたいで、黒好きの自分にはたまらない。
どうせ買うなら、これがいいと思ってます。


さらに、『風来のシレン』の新作も予定されているそうじゃないですか。
3日後には『FF3』も出るし……。
ぶっちゃけ、オンライン対応とかでしたら、ポケモンの新作もやりたいです……。


今まで興味のあるタイトルが無かったんですが、これらはヤバイですね…。
自分的キラータイトルの連続に……どーしよ。(;´Д`)ハァハァ

                                                                    • -

だが、今は創作が大事。
ゲームには、前ほどは興味ありません。


…自分の注目していた夏のタイトルが、ことごとくスカってる(もしくは発売延期)のが幸いしてます。(笑)