近況とか。


今日は午前10時に起床。
メシ食って、夕方までまた寝ました。
寝てばっかり。
どうしてこんなに眠いんだべ。(´・ェ・`)

                                                                          • -

小説の更新なんですが、ちょっとトラブルがありまして…。


まあ、何というか、創作している人には良く解る話だと思うんですが、「当初に構想した設計図どおりに制作したら、まったく気に入らないものが出来てしまった」という感じで、3日くらいかけて書いたところを丸々ボツにしてしまいました。


今章は、何かとそういうパターンが多いですね…。
『まさにボツの宝石箱やぁ〜』って感じで。(笑)


だからといって、不調なのかというと、決してそうではなくて。
自分の場合、執筆がスムーズでない時は、得てして(自分的に)満足度のいく作品が生まれやすいんです。


悪い部分に、自然にブレーキがかかるというのは、とても良いことの証。
逆に、順調時の方が恐い。(笑)


とにかく、話の流れが乗れば、もっと更新は早くなると思います。
新展開の時は、各キャラの動きがまるで違うので、本当に気をつかうんですよね〜。 (;;・ω・)