物欲MAX。

( ´∀`)



とあるスーパーで、今日は何と醤油が『88円』だったんですよ。
しかし、夕方に行ったら、やはり売り切れ。
(´・ω・`)


……当然、遠くにある、同じチェーンのスーパーに行きましたよ。
GETした。(誇らしげ/笑)




セール品が売り切れで買えなくて、ものすごく悔しいのって、自分だけですか?(´・ω・`)

                                                            • -

それと、これはまた別の、家電店での話なんですが、そこの携帯mp3プレーヤーのワゴンセールに悩んでます。
容量が512MB程度で、6000円〜という品揃えなんですが、果たして本当に、今の自分に必要なのか。
欲しいような欲しくないような……。
「なんとなく」状態なので、惰性で金を使うのは嫌なんですよね〜。


…とか悩んでいるうちに、売り出し期間が終わってしまうというのが、毎回のパターンなんですが。(笑)
皆様も、よくありますよね?(´・ω・`)