返信です。


>更新履歴「ゲストの皆様からいかがわしいCG追加。 」に見えた
 そんな厄いネタ振らないで下さい!!Σ(゚Д゚;)
 確かに、この上無い事実なんですけどね〜。(笑)
 まあ、作者よりいかがわしくは、そうそうならないと思いますので、生温かく見守っていただければ!


>ウーパーさんキモいです。
 お見苦しいものを見せて、大変すんませんでした。
 正直、自分も描いててキモかったです。


>お身体お大事にー
 体調崩しやすい体質ですので、皆様の応援を励みに、頑張りたいと思います。
 しかし、もうちょいで今年も終わるのよね〜。(汗)


>更新おつかれさまでした
>第四章第二話(3)UPお疲れ様です〜知力体力時の運(違)某国横断ウルトラクイズを思い出しましたw
 ありがとうございます。(*´ω`*)
 確かに、連想させるやもしれませんね〜。
 ウルトラ〜は、高校生クイズと違って、終わってしまったのですよねぇ……。
 私 と 同 じ 世 代 か。