新携帯GET。

(´・ェ・`)



約一年で、docomoの携帯を買い換えました。
ワンセグの『P901iTV』ですよ〜。


怪しい店で(笑)movaからの乗り換えで15000円くらいで、これが底値だろうと思い購入。(笑)
他店で調べると、どこも20000〜23000円だったので、これでも頑張った方なのです。
(本当は『ミュージックポーターX』のイカれたデザインも捨てがたかったのですが)


で、いざ部屋に入ってワンセグを試してみると、電波状況が悪くって、「テレ玉テレビ埼玉)」しか受信できねえの。
バカでー!(ノ∀`)


『携帯受信UPシート(バリ5)』を買おうか、本気で悩んでます。


あと、音楽をブチこむためのminiSDカードも買わないとね〜。
しかし、プレーヤーとしての性能は期待できませんかねぇ…。