返信です。


野菜カレーに入っていた秋ナスが美味すぎました。
どうして、こんなに秋ナスって美味しいんでしょうか、マジで地球七不思議のひとつ。(´・ω・`)


以下返信です。
いつも感想ありがとうございます〜。


>祝!第四章第二話(4)UP!やっと追いつきました〜!まさにヨーイドン!ですねぇwww
 追いついていただきありがとうございます。(笑)
 違った意味でドン!なんですが、楽しんでいただけましたでしょうか。
 ホント、こういう展開自体が新鮮ですので、書いている方も楽しいですよね〜。


>先日非常に厳しい三連撃を送ってしまった奴です。あの時は、読了直後であった事もあり、感情が高ぶっていました。
>そのせいで、かなり厳しい意見を送ってしまい、作者様が傷つく事など考えもしておらず、非常に申し訳ありませんでした。
>小説は、今まで読んだ中でも五指に入ると思う出来なので作者様には感謝しております。
>なんだか纏まらない文ですが、最後に一言。面白い小説を有難うございます。
 いえ〜、気に病まれるほど私は傷ついておりませんし、むしろまた、こういう風に感想をいただけて有難く感じております。
 何というか、読者方とのこういった出会いや刺激があるから、自分は物語を書くのがやめられないのだなぁ、と再認識させていただきました。
 …ていうか、誉めすぎですよ。(笑)
 その賛辞に負けないよう、これからも頑張ります。(*´ω`)


>裏ならそこでの更なる飛躍に期待 (*´Д`)ハァハァ
 裏〜について日記に書いたすぐ後にいただいたコメントだったので、吹きました。(笑)


>久々に拍手押してみたら研無刀と鋭斬刀のネコミミ二刀流剣士に危ういところを助けられました。ありがとう
 真剣は切れ味がある分あつかいやすいし 素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器。
 対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて斬れない様に鋭く研がない分
 硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀。
 使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのに 何でぇあの剣士は?
 (;゚Д゚`)