秋刀魚が美味い。


もうこれ以上美味い秋刀魚はなかろうと、以前思ってましたが、それを上回る味のものに出会いました。
フツーのスーパーで安く売っているやつなんですがね、値段が高けりゃいいってもんじゃないようですね〜。
(;´Д`)

                                                                              • -

もうPS3が今週の土曜日にも発売されてしまうんですが、ホントに実感が涌きませんね…。
初回10万台とか、工場での量産も全然間に合ってないようで、かなり不安です。


ただでさえVAIO充電池問題とかで印象の悪いSONYですから、発売当日は不具合クレーム祭決定でしょうし…。


大して興味も持てないそんな中、ソフトの「リッジレーサー7」のCMを見る。
映像が半端ねーー!!すげーーー!!(笑)
やりてーー!!


…とか思っちゃう、単純ゲームバカな自分。(´・ω・)