つれづれ…。


巨人の仁志が、トレードで横浜に移ったようで……完全に移籍みたいな様子です。
彼は、いずれは巨人を背負って立つ選手だったはずなんだが、一体どうなってんの。
今まで応援してきたファンの気持ちは。ヾ(゚д゚)ノ゛


生え抜きの選手に笑顔で出て行かれちゃうようなチームじゃ、どのみち未来は明るくなさそうですね。


さらに小久保までもが、古巣のソフトバンクへ戻るとか言ってやがる。
……おまえら、もう勝手にしろ。(#^ω^)


日米野球も予想通りっていうか、ホントに盛り上がってないし、日本プロ野球自体が相当下火だ…。
相撲が若貴人気で盛り上がっているときも、まさかここまで人気が低するなんて、当時は誰も予想してなかったしなー。
野球も同じことが起こりえるかもしれん。
来年は新庄もいないし。

                                                                        • -

そんなスポーツニュースの後、バラエティ番組で得た情報なのだが。


タマネギをきざむ時、鼻の穴をティッシュとかで塞げば、目が痛くならないらしい…。


え、マジ?
あれって、鼻の穴の粘膜から成分が入るの??(;´Д`)