つれづれ。


更新も一区切りついて…ちょっくら休んでましたが、文章のストックが結構あるので、次の更新に向けて頑張ってます。
早ければ明日くらいに……いやその、断言はしませんが…。(;´Д`)

                                                                      • -

さーて、PS3が発売しましたね……。
『ついに新展開が始まったな…』というほど、今のソフトラインナップでは感じられませんが、話題つくりとしては上々のようです。



しかし改めてゲーム画面を見てみると、確かにスゴ味はあるが、リアルすぎて気持ち悪い感じもします。
やはり、ゲームには適度なデフォルメが必要ということか。


それにしても、某エロバレーのCMを観てからというもの、Xbox360が気になる。
こんなものプレイしているところを人に見られたら、死亡必定ですね。(´・ω・`)


カルドセプトサーガ』が、PS3Wiiで出るというのなら、間違いなくどちらかを購入するのですが…。