返信です。

昨夜は、夜の11時ごろに仮眠をとるつもりが、夜中の3時までガッツリ寝てしまい。


そして眠れずに徘徊してたら、めっちゃ寒かった。(;´Д`)
もう冬は近いようです。


以下、web拍手の返信です。

                                                                          • -


>AFロゴと副題が合わさって、かつてなくファンタジー色が強まってますね〜。いいですなあ。
>しかしTOP絵のシュナは今回お休みなんですな。レースの次回に期待期待期待。
 ありがとうございます。
 今回は見た目が色彩あたりが押さえてあるせいか、予期せずにファンタジー色を出せてしまったのなら幸いです。(笑)


 彼女の出番は……まあ、漫画とかでも、出番の無い人が『扉』を飾る時ってありますよね。(笑)
(今回、ちゃんと冒頭に出番があったのに、諸事情で削ってしまったのです……。)


>コルツの絵が画廊に無いので、ぜひともリクエストしたいです。
 コルツは結構以前に描いたんですが、そのときの出来が納得いかなかったので、ボツにしてしまいました。
 今度、改めて描いてみます。(*´ω`)


>思いました。書庫は「SYOKO」ではなく「SHOKO」だと。
 オー! クリティカルミステイク、デース!!
 ……と、思わずインチキ外国人の言葉が飛び出るほど恥ずかしさMAX!!
 速攻で修正させていただきました。


 それにしても、「SHOKO」とかいって……しょこたんかよ。orz


>鼻ティッシュ。効果は微妙。みじん切り。
 ガチョーン。( ゚д゚ )