第四章第三話(2)更新。

昨日の日記でも書きましたが…小説更新いたしました。
…って、改めて書き出すと、ものすごく『読んでくれよ』みたいで嫌味ですね。
(´・ω・)


まぁ、例の如く、時間がある時にでも〜。

                                                                                  • -


しかし、この第三話は、なんとか今月中に終わらせたいです。
今年もあとわずかですし…。


そして、賢明な読者の方々には、薄々感じていることとは思いますが……年内の四章完結は無理です!!
(せいぜい一ヶ月程度しか残らないでしょうしね!!/涙)


せめて中間地点を折り返したいと思います……。
毎回そんなこんなですが、いつまでも見捨てないでいただければ幸いです。(笑)