つれづれ。

(´A`)



いつの間にやら、『じゃがりこチーズ味』が、チーズ1.5倍にマイナーチェンジしているじゃないか。
うまい(*´Д`*)ハァハァ

                                                                                  • -

近所のラオックスに行ったら、ついにニンテンドーDSコーナーとPS2PSPコーナーが逆転しておりました。
より目立つ側に、DSです。


まあ、不動の最奥は、やっぱりXbox360なわけですが。(笑)


PS3はソフトだけ売ってました。
しかし、どのパッケージを見ても、物凄くやりたいとは思いません…。
対照的に、Wiiゼルダの新作が発売当日に出るようで、これには食指を動かされまくりです。


…やはり年末商戦は、この3大ハードで間違いないでしょう。
それも、どのハードも品薄になりそうな予感がビンビンです。

                                                                                  • -

え〜、それはさておき、更新した次の日から、早くも次回更新分に取り掛かっています…。
(話がコロコロ変わって申し訳ない)


明日は雪か?
そして、頭だいじょうぶか? 自分。(´・ω・`)