第三章第三話(3)更新。

ようやくアップ出来ました……。
前回の更新が約一週間隔だったのに、また二週間かかってしまいました。
申し訳ない。


しかし更新分を読んでいただければ、するどい読者の方はすぐにお気づきになられるかと思うのですが…今回、ものすごくデリケートな部分を書いてます。
それは、ちょっと今後の展開に関わる部分なので、いつもより丁寧に練って作ってしまいました。


だから仕方ないよね!!(死)

                                                                                      • -

しかし、ナンですねェ…。
例の如く、次の話は長くなりそうな予感が、既にビンビンなんですが。


これだけ長く創作していると、ある種のパターンを自覚してきます。


自分の場合、いつもの一話の四つのパートを文字通り『起承転結』に分けるとすると、『起』と『承』はアッサリ目で、『転』に必要以上の仕掛けを組みたがる傾向がある。


そして、アッサリ進行していた前半のあおりをモロに『結』が食らい、やたらと長くなったりする。
(;´Д`)



…と、そんな感じで自己分析。
それとは全く別の目で見ている人がいたら、ぜひともご意見ください〜。(*´∀`)