返信です。

web拍手サーバ復旧したようです。
データも無事。(;´Д`)


無料で使っている以上、文句いえる立場ではありませんが…こちらの更新直後にトラブルせんでも…。(汗)



>更新お疲れ様です! 年内第四章完結を目指し…
 完結はするよ!
 今の話はね!!(笑)
 …あまり、ムチャは言わないで下さい…orz



>『何様やねん』?貴方様ですw 体調に気をつけて下さいね。次も期待してますw
 ありがとうございます。(*´ω`)
 いやあ、やっぱり一番は『お客様』ですがな。
 ていうか、原稿上がる直前はハイテンションすぎて、何書いてるんでしょうね。
 後から読んで、恥ずかしい思いを毎回しております。(笑)



> よし!!10000(笑)点w これで寝れる...Zzz
 点数式にしてから、納得いくまでweb拍手を押してくれる方が多いんですよね。
 無言で、10回とか。(笑)



>僭越ながら、(3)初頭のせりふ「あの方は、特別ですか。」は「〜ですから。」の間違いでは?
 ご指摘のとおりです。(|||´Д`)
 結構、台無しなところで文字抜けという初歩的ミスを犯している自分がものすごく嫌。(笑)
 …あと全然、僭越じゃないので、これからもどうぞご指摘ください〜。
 むしろ、ありがたいのです。



「斬」が……終わっちゃいましたorz
 『斬』て。(笑)
 いや〜、まさかジャンプで二本同時に打ち切りとは、予想できませんでした。
 ちなみに、マガジンでも『格闘料理人ムサシ』が終わったりと、自分的には寂しい漫画事情です。(笑)