つれづれ。

アキハバラデパートが年内で閉鎖らしい…。
カレー屋に思い入れが、かなりあるので行ってこようかな。


しかし、いま吉野家って、11時〜3時の昼どきでは毎日牛丼売ってるのね…。
全然気付かなかったぜ…。
たまにムショーに食いたくなって、仕方のない時がある。
そんなに美味しいわけでもないのになァ。(´ω`)

                                                                    • -

そういや、このあいだ観てきた「ナチョ・リブレ」なんですが、感想とかあえて書かなくてもいいよね。(笑)
やっぱ予想通り、おもくそB級だったわ。(笑)


あの作品は、プロレス部分が良くないので、プロレス好きの人の方にとってはオススメできないおかしな作品でした。

                                                                    • -

え〜。
明日くらいに、ギャラリー更新しようかと思います。