つれづれ。


お菓子がリニューアルの時期にきてますね…。
魅力的な新作がいっぱい。(;´Д`)


実は『ポイフル』のコラーゲン&ビタミンC入りの新作が出たので、四の五の言わずに買ってきた。(笑)
味はかなり「すっぱい」。
量は、やっぱり通常版より少ない感じです……。
でも、以前の買うより栄養がありそうなので、こっちにシフトします!!(*・∀・*)


そして、危険なダークホース、『たけのこの里 ピスタチオ森のエメラルド味』も購入。
もう、見た目のインパクト抜群です。
あの『たけのこの里』のチョコ部分が緑。(笑)


まず、包装あけたら、くせえ!!(ノ∀`)


味も……かなり渋い。
ピスタチオ成分が少なくて、あの独特なコッテリ感が無いのが残念です。


ネタとしては80点。(笑)

                                                                                  • -

あと少年ジャンプ読んできました。


以前に逮捕された影響も無く、フツーに始まった小畑センセイの新作……。
なにこのエロさ、少年誌限界だろこれ。(;´Д`)


このヒトは画力があるから、手に負えねえなこりゃ。
小畑健腐女子に大人気」というイメージがありますが、ここでガラっと変わりましたね…。
これは、センセイと原作者、どちらのネタなのか……そこらへんが非常に微妙であります。
漫画自体は、ジャンプでは受けの悪いファンタジーものですので、とりあえずは静観しましょう。(笑)


しかし、マガジンとかサンデーとか、最近ではエロでも存在意義を失ったなぁ。(笑)