返信です。

次回小説更新分は、現在の進捗70%です。
年内のうちに必ず。(笑)

                                                                            • -

猫耳の人間って、耳4つなんですかね>75点イラスト


 ちなみに私は2つ派です。(´・ェ・)



>サーバートラブルで初日に送れなかった分を行きます! まずは誤字らしきものを
>野戦仕様は万端で→夜戦仕様は万端で 気づいたのはこれだけです


 いただいた直後、早速修正しました。
 助かります〜。



>序章の双子と神父キター!! しかし世羅マジ空気だからがんがれ。


 おやァ、ちゃんと憶えててくれたんですね。これは嬉しい。(涙)
 空気……反論の余地無し。
 しかし、空気というキャラが定着してきたことに喜びも。(笑)


>とはいえ、デリケートな箇所というのがどこか分からずショック……


 あ、あまり気になさらなくても大丈夫です。
 『部分』でなくて『全体』ですので〜。(笑)



>RYUUさんの欲しがっていたXboxのゲーム、凄いことになってますけど…
http://www21.atwiki.jp/culd_saga/pages/10.html


ウヘハファァ、マジだ。 (´゚д゚`)
発売されたのは知ってたけど、この状態は知りませんでした。
Xbox360本体をブルードラゴンパックで買おうかと思っていた矢先なので、めちゃくちゃ助かりました!!(笑)


このバグの多さは、クソゲーとかそれ以前の問題だな。
流石は、悪名高きバンダイナムコゲームス。(´ー`)