噂のInternet Explorer7.0をいれてみたら大失敗。

先ほど、こちらで時間にして数分程度ですが、「Internet Explorer7.0について」のレビューを、調子こいて100行ほどアップしてしまいました。
そしたら自分自身、『窓を複数開けて閉めると、何故か全ブラウザが強制終了』という不具合の連発で、どうしようもなくて「システムの復元」を敢行。(;´Д`)



ネットで調べてみると、新型IEは、まだ色々とヤバイ様子。



危険だから、絶対にインストールしない方がいいです。(笑)
様々な不具合が改善されてからインストールするのをお薦めします。



まったく……冗談はVistaだけにしろよ、マイクロソフト……。


こんな素人には扱いにくすぎる玄人好みのwebブラウザ作りやがってよ…。(;;^ω^)