クリスマス商戦とか。

こんばんは。
クリスマス商戦とか、全く無縁なRYUUです。


wii』『PS3』『Xbox360』の新世代機抗争は、とりあえず静観することに決めました。


今のところ面白そうなソフトが出揃ってないことは勿論、創作の進行に関わりますし。(笑)


                                                                    • -

とにかくこれは、Xbox360の「カルドセプトサーガ」の出来が大コケしたことが大きい。
このニュースは、自分の中の新世代機熱が一気に冷めてしまうのに、充分な衝撃を与えてくれました。(和訳調)


でも、今の業界の風は、確実に任天堂に吹いてますよね。
なんだか、この返り咲きは、ファミコン世代の自分たちにとって、妙に懐かしくも嬉しくもあります。


しかし、ここまで調子いいと、ここらへんで、もう一発、ヴァーチャルボーイみたいな大ポカをやって欲しい気も。(笑)