返信です。

先に更新をしたかったのですが……。(苦笑)
web拍手コメいただいておりますので、とりあえずこちらを。


しかし、マジで次回が今年のラスト更新となるか。


以下、返信です。

                                                                                  • -


>はなしてよ 死んじゃうのよ!
>いい……いいよ!
>(例のポーズ)


 すんません、流行に疎いので元ネタがわからんのです…。(;´Д`)
 『例のポーズ』って何w



>360 ブルドラセットよりロスプラセットの方が構成が正しい気がするのはぼくだけ?


 ロストプラネットは、ゲーム雑誌でもかなりの高評価でしたね。
 でも、小生は3D酔いが激しいですからねぇ…。(笑)
 あと、ロスプラセットはコアシステムじゃなかったようで、44000円くらいだったような。
 高い。 (´・ω・`)



「斬」相当好きなようですね(IE7の日記記事参照)


 終わったのが、マジで惜しまれます。
 いや、決して冷やかす意味でなくて(笑)、前編に渡って台詞回しが芸術的でしたから。


>そして「相当」の変換で「双頭」が先に出てきたお姉さんは妹と繋がってきますorz


 (;´Д`)ハァハァ



>この小説、行間が特徴的ですが、通常の小説並みに詰めたら立派に売れるでしょうね。


 アイヤー、恐縮です。
 縦書きだったら詰められるところなんですが、どうも横書きのインターネットってのは、行間が詰まっていると読みにくいというのが自分にはあって…。
 それでどうせなら、同時に行間に潜む『間』も楽しんでいただこうかと、思い切ってこんな仕様にしております。


 でも個人の好みは、その逆って人も勿論いるでしょうから、今の形式が『読みにくい!』って人が大勢いたら、それは大変申し訳ないなあ…とも思います。


 何はともあれ、貴重なご意見、参考にさせていただきます!