あと二ヶ月くらい欲しい。

 (´・ω・`)




プリキュア5か……東アニ、ついに始まったな。』(挨拶)

                                                                            • -


ノロウイルスじゃありませんけど」、現在、見事に調子を崩しています。
世間では、具合が悪い時「ノロじゃない〜」ってのが、定番になりそうですね。


ネット関連作業も、今年最後の更新を早いところ終えて、スッキリしたい。(;´Д`)


今年も色々なことがありました…。
しかし、いつも振り返ろうとしているうちに、暮れは日記も放置がちで、結局なにも書けずに終わっていくのがウチのやり方の定番

になりつつあります。


今年に自分がハマったことや、よく聴く音楽とか、ランキングとか書きたいんですが、妄想で終わっちゃうのよね。
今回は何かやりたいですよね……まあ、それも更新を終えてからの話です。


ともかく、今週中には区切りを付けたい気持ちで一杯。
貴乃花親方の中途半端パーマに懸けて誓うぜ。(´・д・`)