二週間きりました。

『…俺、この更新を終えたら、故郷に帰って彼女に結婚を申し込もうと思ってるんだ…。』(挨拶)


                                                                                              • -


いつのまにか、レンタルしていた絵チャット室が削除されてました。 (´・ω・`)
どうやら二ヶ月間使用してないと、やられちゃうようです。


しかし、忙しい身ですとアレなんですよ…レンタル元さん。
まあ、無料だから文句言えませんけども〜。


なんか絵チャって、たまにやると面白いんですが、すごいエネルギー使いますしね。
(自分限定かもしれませんが。)



最近では普通のチャットも、某狗氏とやったくらいです。
連載小説の話題になるかと思いきや、ホントにくだらね〜ことばかり駄弁ってました。
うちらが喋ると、いつもこうなる。(笑)