ダメ男 降臨。

いやはや、あっという間に一月も三日終わってしまいました。
自分は相も変わらずノンビリすごしているんですが、そんな最中にも、年賀状メール&CGを下さる方もいらっしゃって、その方たちをマジで尊敬してます。


本当にありがとう、今度の更新時に飾らせていただきます。>ALL



……つーか、ここであえて返事を書くということは、そうです。
返信も、まだしてません。
ちなみに、去年の返信もまだ書いてないのがあります。


かなりのダメ人間です。(笑)



どれくらいダメかっていうと、本日、部屋の大掃除をやってくるくらいダメダメ。
しかも、半分しか終わってないダメダメ。


もういっそのこと、語尾に『〜ダメ』を付けたキャラとして生きよう。(笑)


                                                                              • -


そんで恒例なんですが、毎年、部屋の掃除をした時しか発掘されないネタ帳がありまして。
それを私は『RYUU Note』と呼んでいるんですけど、今年はまだ見付かってません。


小説のネタやキャラとか羅列してあるので、早いところ見付けたいダメよ〜。