第四章<前半部>テキスト版リリース。

第四章<前半部>のテキスト版を、普段より早くリリースいたしました。
TOPページ、もしくは小説のページよりダウンロード可能です。

                                                                                  • -

なんていうか、需要は全くの度外視なんですが、「ぜんぶテキスト版で読んでます」という声を聞いちゃうと、これは早くリリースせねばならんだろう、ということで。


テキスト版って、本来ならば章の話が全て終わり、推敲後に作る予定なんですけども。
このペースだとあと半年以上も待たせてしまいそうなので、半分区切りがついたこのタイミングでのリリースに踏み切りました。


バージョンは0.5ということで、いずれ完全版も制作いたします。



しかし、特に声援ってわけでなくとも、「読んでます」って言われると作者冥利を感じますね〜。
読者様方には、いつも感謝です。(*´ω`)