ギャラリー更新。

(´・д・`)




我輩の自作絵、年賀状・その他、様々なお客様からの投稿など、今回なかなかの規模の画廊更新となりました。



・お客様画廊の話
ウチのお客様画廊は、見るたびに幸せな気分にさせてくれます。
なんだかんだで、AF物だけでも80枚くらいになっており、まったく有難いなぁコンチクショウ状態です。


しかもどれもこれも力作揃いですからね、私もまた頑張らないと、という気分にさせられます。
投稿してくださっている皆様に対する感謝は、どんなに語っても語りつくせぬ、言葉になりません。



・年賀状の話
毎年ありがとうございます。
自分は全く送らないオコガマシイ人間ですので、まさに貰えるだけでも有難いです。


どうしてそんなにマメなの?
ねぇねぇ?
どして? なんでなんで?


…と、ウザキモく訊きたいくらいです。(笑)


ちなみに、私にメールを出して返信が来なかった方は御一報ください。
2000%の確率で、『迷惑メールと共に処分』してます。(しかも手動で/笑)


イヤ、笑い事じゃないんですが、年末も友人からのメールで、一件が発覚しまして。
該当する方はお手数ですが、もう一度投稿して貰えますでしょうか…。


言い訳では済まされませんよね。
マジホントすみませんです、ハイ。。。



・自分の作品の話
キャラクター名を、一文字違いで憶えてしまっているパターンが多すぎ。
脳みそが人より足りない点を差し引いても、しっかりしなさい作者。(笑)