今年一発目の返信です。

え〜、今年一発目の返信で御座います。
いつも応援ありがとう!!(テレ朝アニメ調)


                                                                          • -


>テキスト版ありがたや〜!!(^ω^)v


早速、DLしていただけたのでしょうか。(嬉)
単にソフトで変換しただけの簡易テキスト版ですが、楽しんでいただけたら光栄です。
一人でも読者がいる限り、作り続けますよ〜。(笑)



>明けましておめでとうございます(*_ _)
>昨年はたまにRYUUさんのサイトをうろちょろさせていただきまして
>…今年も気づかれないようにこそっとうろちょろしたいと思いますので
>どうぞ宜しくお願い致します。(・∀・)ノ


今年もよろしくでっすHさん。(*´ω`)
(一応ふせます↑(笑))
私も、そちらへちょろちょろ遊びに逝ってますので、たまに語りかけていきますね。



>今年も更新頑張ってくださいね♪あわよくば書籍化で。(笑)


あっはっはっは!!
最後に濃いギャグを言い残さないでください。(笑)



>土下座の前にジャンピングが付いていない! 何か心境の変化が?


今年一発目の日記ですね。
ぶっちゃけ、書き忘れてました。
いまさら書き直すのもアレですし放置…(´・ω・`)



>ああっ! BBSに広告が!


……『http〜』の入った文面は弾く設定なんですが、まさかご丁寧にも『http』を抜いてまで迷惑書き込みする業者がいるとは思いませんでした。(笑)
ご報告、大感謝です。(*´ω`)
そして、業者氏ね。



>「ダメ男」じゃなくて「らめ男」にするとかなりRANKUP!


そんにゃんぉほお゛お゛っぉぉォォ らめぇ男らにゃんて、絶対んぉほお゛お゛っぉぉォォ らめぇれしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ。
そんにゃみさくら指数高いぃサイトにゃんて、客がいぃにゃくにゃるのぉおお!!



……イヤ、ヤバイだろ。
こんな管理人。(;;´ω`)