返信です。

私生活が忙しくなってから、はじめて創作が楽しくなる。
本当にストレス解消なります。(*´Д`)


次回の更新はもうちょっと待ってくだされ。
なんとか土日で上げたいです。


以下、web拍手コメント返信です。

                                                              • -


>私もHNやサイト名で検索される事多いですよ〜。間違われ易い名前なのにわざわざ?と疑問に思ってます(笑


 とある大御所から、このようなコメントをいただきました。
 ……いやいや、ウチのような辺境、そちらとは比べようもないっす。(;´Д`)
 しかし確かに、もうネタかってくらい、HPの名前を間違えられてますもんね。(笑)
 いつも日記を読んでいただき、ありがとうございます。
 私もチェックしてますんで〜。(笑)



>(…最後の最後で0点を頂きました。眉がなくなった…


 マジでお目汚しすみません。
 そろそろ、拍手絵もリニューアルしたい……。



>回転寿司…その裏側を知っているだけに火が通っていたり加工されているものをお勧めしますwww


 その手の業界からの一言……これは恐い!!(笑)
 マジか〜不衛生なのか、意外と。
 でも好きなんだよな……特にエンガワ。(笑)



>絵板をスクロールさせていくうち、フィンデルの肩の露出で、少し期待してしまいました。(笑)


 正直すまんかった。
 でもフィンデルは、絵板ではガチで汚れ役なのでこれからもよろしこ。