トラベリング。

 (´・ω・`)




某人の日記を、よく読ませていただいているんですが、そこでアップされている外国旅行の写真とか見ていると……


『俺もトルコ行きてえー!』(´A`;;)


…とか思っちゃいますね。


特に、ボロボロの遺跡の写真を見ていると。


やっぱね、遺跡はボロボロが一番だよ。


日本の名所ってのはどこでも、小奇麗にしてしまうのがいけない。


寺院・神社通の俺から言わせてもらえば、最新流行はやっぱりボロボロ、コレだね。(笑)


ただ、外国ってのは、人見知りが激しい自分からすっと、かなり敷居高いですわ。
当分の間、日本国内での穴場捜しに終始すると思います。





……などと、たまには普通の日記を書いてみました。(笑)