返信です。

今日はイキナリ暑すぎ。(笑)
まだ三月ですよ?
油断していると、また体調崩しそう。


以下、返信です。


                                                          • -

>そろそろ本気で「エロ絵別館」作ったほうがいいですかもね(乳大杉


 ほほほう……。
 一意見として、真摯に受け止めたいと思います。(笑)


 ただ、ウチごときで『エロ絵』と称されることをまず否定させてくれ。(涙)



Air・Fantagista読み始めさせていただきました!(´Д`*)


 マジで有難うございます〜。
 これからもどうぞ、ごひいきに願います。
 また絵板に投稿おねがいしますね。(ニヤリ)



>手の具合はその後如何でしょうか。お大事になさってくださいm(__)m


 ご心配かけてすみませ〜ん。(;´Д`)
 動かさなければ、早く治るんでしょうが…そうもいかないんですよね。
 今月中に更新もしたいしで。(笑)



>「トルコ行きてぇ」でヌルヌル風呂が目的だなと思った自分のRYUUさんのイメージについて


 ホント、『異議あり!』ですよ。(笑)


 つーか、ぶっちゃけ、書き終えた後。
 ……こんなツッコミが来ないか心配してました。
 そしたら、スグ来たよ。(笑)


 トルコ風呂がどんな意味をもっているのか知らない世代は、そのまま知らないことにしておきましょう。
 いいか、絶対に調べるなよ!!(ダチョウ倶楽部調)



 ちなみに松田優作の「探偵物語」などの時代では、普通に使ってた言葉なんですがね〜。(笑)