ヒャッホイ。

ryuu22007-04-06




「お前が『巨人TUEEE!!』って書くと、途端に巨人が負けだすからヤメロ」と、知人に言われました。




マジだから困る。 (´・ω・`)




うっかりしてました……もうしません。
でも連勝したら書くかも…。(笑)

                                                                            • -


…で、今日の絵は、山狗さんのところのキャラを借りているわけなんですが、毒舌な少女って何かいいですよね。


ただ塗りが気に入らなかったので、氏のHPの絵板にはモノクロで投稿してしまいました。
何だか色々とすんません。(笑)