モサー。

やめときゃいいのに、またモスバーガーに行ったんですがね。
明日から新モスバーガー発売らしいですよ。
まったく宣伝してませんけど。


たった一日だったわけですから、いつもながら間の悪いことです。
仕方なく、旧モスバーガー(300円)を頼んだんですが、挟んであったトマトが凄い『もそもそ』してて、軽く凹みました。


これなら、ロッテリアの100円バーガーの方が味は上だと思うがどうか。


あとセットで頼んだアイス炭焼きコーヒーが凄くまずくって困りました。
こういう時に限って、何だか大きいサイズなんだよな。
たぶん、間違ってLサイズ出したに違いないよ、アレ。


だって、あれよりデカいサイズが存在するなんて、想像できねーもん。
こんな季節に、500ミリリットル近い、ガンガンに冷えたコーヒーなんて飲みきれねえよぉ。(;´Д`)