返信です。

 (´・ω・`)




web拍手絵を更新してからというもの、たくさん押してもらえて物凄く嬉しいのですが、途端にコメントが全くこなくなりました。(笑)


もっとネタっぽくした方が良い?(笑)


以下、返信です。

                                                          • -


>おつかれさまです〜(´Д`*)
 小説更新直後にいただきました。
 ありがとうございます!
 続きも早く上げられるよう頑張るよ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛



>すみません。エロ絵ではなく乳絵でしたね。うっかりうっかり。
 こう言われれば言われるほど、もっと乳絵を量産したくなる……。
 そんな天邪鬼が運営してます、このサイト。(笑)



>日記の絵を見て一瞬でスクラップアンドスクラップしました。
>そんな自分に奴等はビビる。私もビビる。そんなやけっぱちの拍手。
 いや〜、後からこんな人が立候補してたなんて知りましたわ。
 又吉以来の衝撃でしたね。(笑)
 先に知ってたら、彼女にも「スクラップアンドスクラップ」と言わせたかったです。(笑)