ハイジィィィ!!


気温が高くなり、PCが熱を持つようになってきました。
「これはいい暖房器具…」な冬の時とは違い、今では地獄。


私のノートPCは、左手を置く真下に挿してある、無線LANカードが熱を帯びるので始末におえない。
ちなみに、右手の真下には、どうやらCPUかHDDがあるみたいで、こちらも熱い。


逃げ場なしかよ!(;゚Д゚`)

                                              • -

さっきフジテレビやってた、懐かしのアニソン特集みたいなやつ。
クララが立ったシーンで泣きそうになった。


単体ではそれほどのシーンではないのだが、バックBGMにハイジOPのサビが来るとキツイ。


最近は、本当に涙もろくって困る。