返信です。


 ゴールデンウィーク……過ぎ去るのが早すぎです。


 ちょっぴり気分が鬱ですが、以下、web拍手返信です。

                                                          • -

>四章第四話(4)更新お疲れ様〜と申し上げに来たら・・・トップ絵がwww
>凶アニの魔の手を見た!
>TOP絵の元ネタが分からない俺ガイル


 けっこう各所でツッコまれてるんですが、元ネタは京都アニメーションの新作です。(笑)
 実はYouTubeでOPをみただけで、本編とか全く見てなくて。
 ……要は流行りものです。
 次の絵までの繋ぎにするため、短命の予定。


 それほど興味も無いし、これからも見る予定は無いんですけども、OP自体は地上波アニメのクオリティを越えた動きが痛快でした。
 駄作が量産される中、こんな独創的なアニメを見せられると、この業界もまだ捨てたもんじゃないなぁという希望を感じ、感銘も受けました。


 何か思い違って傲慢になってしまった会社よりも、こういう会社を応援したいです。(´・д・`)



>世羅と戒との感情の微妙な揺れが。いつかはこういうときが来るとは思ってたけど次はどうなるかな?
 ありがとうございます。
 今回は、けっこう書いてて楽しかったですね。
 バトルもいいけど、コッチ方面も沢山描いていきたい…そんな風に思っております。


 …それが読者に望まれているかどうかは別として。(笑)



>「せっかくのGWなので子供の声を聞きながらカいてました」という意思が伝わりました!
>電話は110でいいですか!
 タイーホ!
 すみません、それだけはカンベンしてください。
 もうしません……って、してねえよ!!(;゚Д゚`)



>「もってけ!聖十字」の脳内ヴォーカルを4人述べよ
 そんな急に言われても……坂本真綾南央美宍戸留美桑島法子くらいしか思いつかねえっす。