web拍手+メールフォーム返信です。

いやはや、前回の返信から、長い時間があいてしまいました。
面目ないっす。
そして、漏れがあったらゴメンなサイ(;´Д`)


以下、返信です。

                                                              • -

・小説関連
>解説とは言え……とうとう作者がでちまった……クックックッ
 突貫工事で、オチが無かったものですから。(苦笑)



>今は何より、パンリが気になる。彼はこれからどうなるんだろうか?
 こんな感じになってしまいました。
 作家仲間うちでは、早くも主役交代が囁かれております。(笑)



>物語が加速してきていますね。読んでいる方も、いろいろドキドキして仕方ない回でした。
 メールフォームからの感想ありがとうございます。
 内容も、全部、読ませていただいております。
 色々と、キャラについても熱く語っていただいて、ありがたく思っております。
 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
(*´ω`*)



>更新おつかれさまです
>最近はどんな曲聴きながら創作してますか?
 「煌く瞬間に捕われて」(スラムダンクOP)と「ドラマチック」(おおきく振りかぶってOP)には、今回は助けられました。
 後者は、最近のオススメです。(笑)



・その他
>裁判4は噂だけ見てやる気を無くしたならそのままがいいですよ。だって――
>おっとネタバレになるネタバレになる。ふふ……これで僕は5が出ても間違いなく楽しめます
 新シリーズは、オドロキくん編が完結してから、全部揃えてプレイしたいですねえ。



>1000マンでいいので分けてください。
 これは、totoビッグが6億くらいついた時のコメントですね。(笑)
 当たってりゃ、あげましたよ。
 当たってりゃ……orz



>日記をつけた日数:777日-縁起の良い日数ですねぇ(´Д`*)
 これも、777日目の時でした。
 足掛け三年もブログ書いてるのか……。
 大半が黒歴史なのが困る。(´・ω・`)



>サイトの閉鎖の件
 了解いたしました。
 こんど、挨拶にうかがいますね〜。