絵板って。


絵板レンタルで有名な「お絵かきBBS.com」なんですが。
ここのTOPに表示される『本日のおすすめサイト』って、ランダム表示なんでしょうね。
でなければ、ウチのようなサイトが表示されるわけがない…((((;゚Д゚`))))


しかも、そこにはサムネイルが表示されるのですが、よりによっての一枚だったのが何とも死んだ。(笑)


それにしても、このページ。
レンタル元だけあって、色々なカテゴリの絵板があるんですが、中でも投稿された絵を閲覧者が自由に展示できる「イラスト展示板」というのが凄い。


正直言って、閲覧注意。(笑)
絵師を志す人は、自信喪失しかねません。
(私は、諦めてるから平気。)


日本には天才がワンサカいることを痛感しますね〜。