クチビルゲルゲ。

「ファミレスの『ミラノ風ドリア』食って死にかけるとは思わなかったわ。」(挨拶)

                                    • -

ここ数日、口の中に出来た「口内炎」(まさに読んで字の如しだな)で苦しんでいたんですが、ようやく痛みが引いてきました。


それで、今回は二箇所ほど出来たんですが、歯茎に出来たのは久しぶりでした。


痛みが治まった今だからこそ言えるが……。
歯茎の痛み方はハンパなかった。(笑)


歯の神経に異常でもあるんじゃないか、歯医者いかなきゃヤバイかなぁ……と気分も落ち込みまくりの一週間でした。


ともかく痛みが引いてきたんでソッチは安心なんですが、歯茎の方が収まったら、今度は唇の裏に出来た奴が、痛み出してきました。
時間差攻撃とは、中々のテクニシャンであります。
(*´ω`*)

                                  • -

全く関係ねーけど、今日は近所のツタヤで、実際に「Wii」が在庫あるところを始めて見ました。
ワンモアセッ!