妄者さんが語ってくれたよ!

普段より懇意にしていただいている、ねたろう様からCGとレビューをいただきました。
http://delusion.ti-da.net/e1624343.html


何というか……いくらなんでも褒めすぎな評価をいただき、大恐縮の至りです。(笑)


まだまだ、拙作と私ごときは発展途上。
読者様方の叱咤激励と共に、もっと上を目指せるよう、常に頑張っていきたいと願っております。

                                                      • -

それにしても、いただいた絵の完成度の高さに、色々な液体をチビった。
本格的にCGを描き始めてまだ日が浅いというのに、俺達みたいに才能無い連中が何十年かかっても出来ないであろうレベルを、軽くこなしてキター!!(笑)


まさに眠れる獣を起こしてしまった心地です。


こういうアニメ塗りに、私は憧れているだけ余計に。


さて…氏は次に、どこのサイト様の作品を描かれるのやら……非常に楽しみです。(´・ω・)
(我ながら超・ナイスパス)