web拍手返信です。


休みの日だからといって、更新作業が進むとは限らないなー。
今月中には上げたいのだが。(´・ω・`)


以下、返信です。

                                                              • -


>ちょうど今日飲みましたキューカンバー。メロンのかなり皮のほうをかじった味がしました(´Д`;) 
 飲んでしまいましたか。(笑)
 ネットでも、色々な方が飲んでいて、感想を書いているのを見かけますが、「生臭い」「カメムシの匂い」などと、見事なまでに『酷評』だらけですね。(汗)
 前々から思ってたんですが、私の味覚は、常人よりも斜め下を行っているようなので、ここでのレビューは注意が必要です。(笑)



>エロギャラリー設立が急務だと思います
 /(^o^)\なんてこったい



>web拍手変更直後恒例、内容チェック拍手〜♪
 くだらない内容で、お目汚しスミマセンでした。(;´Д`)
 どういう拍手絵が良いのか、いまだに迷っている自分がいます。(笑)



>明日から絵板に投稿やめようかしら('A`) みんな凄すぎ・・
 何をおっしゃる、貴方の絵も最高ですよ。(*´Д`*)
 それにしても、絵板は性能が悪いとか、言い訳にできねえっすよね。(汗)


※ウチの絵板でなくて、ここhttp://data2.oekakibbs.com/search/bbs/oekakibbs.cgiのことね。(笑)



>(拍手返信の絵)ここで使いますかw
 本当は、ここで使うつもりは無かったんですが、ネタが無かったので使っちゃいました。
 真の台詞バージョンは、いずれ上げようと思ってます。