返信です。


いつもありがとうございまーす!!
以下返信です。

                                                  • -

>見事なカイゼル髭のナイスミドルを見てしまった・・・・!!感動ものですた
 カイゼル髭…それは希少種。
 あなたは運がいい!!


>携帯の番号表示の仕方がわかってない私が通りますよ。 教えてって言われると慌てます
 流石に、それには勝ってます。
 こんな自分にも、生きる希望が涌いてきますた。(笑)


>疾風が笑ってるぜ
 王家秘伝の技術を〜なめるなぁ〜〜!!


>怖がらずに自分の意見を申してごらんよ
 うむ。
 何というか…サブカルオタク文化が盛り上がってきてからというもの…。
 供給する側は、それを良いことに調子に乗りすぎているのではないかと、そういうわけです。(笑)

 某牛肉コロッケの話ではありませんが、供給側がもっと愛をもたないと、いずれ破滅するのではないか。
 そう思うのですわん。